あと50日

早いもので(ブログを更新しないあいだに)2011年も残りわずか!!

今年は、芸能人も多いようですが、わたしの身近な人たちの間でも
ベビーブーム?で、もう何人の赤ちゃんに会ったことか☆☆☆
昨日も仕事を通じて仲良くなった方の出産祝いにかけつけ、幸せなひとときでした♪
生まれたてなのに、目鼻だちがしっかりしていて、イケメンだった!!

そんな私も、あと50日。

予定日通りならば、あと50日。

仕事はできるところまで、ぎりぎりまで続ける予定でいますが、
もうすでに結構きついところまできています…。あまり動けない…。
でも、家にずーっといるのは私の性分ではないし、、
仕事先で、「楽しみだね」「がんばってね」「私はこうだったよ」
といろんな人に声をかけてもらえたり、アドバイスをもらったりするのが、嬉しかったりします。

あと50日後に生まれるのか、それよりも前に生まれるのか、
それは決められません、お楽しみです。
が、会社の忘年会には参加したい!なんって(笑)
[PR]
# by dougyan445 | 2011-11-16 21:18

久しぶりの更新!

えー、とても久々のブログ更新。
勇気をふりしぼって(?笑)トライです。

私でさえものぞかなくなってしまった、かわいそうなこのページを
親友はきちんとチェックしてくれていた…!!!
なんて嬉しいこと!!
(変化のないブログにも関わらず、見てくれていてありがとう!)
というわけで、今日は更新にいたっています。

電話したのは、ちょっとした実験。
その実験が大成功だったので、ついつい長話。止まらない。

そのなかで、
「いつもの、のどかな風景が、今日は当たり前にみえなかった」
という親友の言葉が、胸に響きました。

いま困っているひとたちが、一刻も早く、
“いつもの…”にもどりますように…。
[PR]
# by dougyan445 | 2011-03-13 20:05

大好きPちゃん

f0000220_2258473.jpg

大好きな友達Pちゃんが福岡から会いにきてくれました。
会うのは久しぶりだけど、いつもとまったく変わらない感じ。
ケラケラ笑って、おばかな話もできて、
やっぱり、ほっとするー。だーーーーーーーーいすき!
これからもずっと宜しくね♪
[PR]
# by dougyan445 | 2010-08-21 23:11

お弁当

f0000220_19272388.jpg


・鶏そぼろと玉子ごはん
・スナップえんどうと赤パプリカのベーコン巻き
・海老のピカタ
・パンプキンサラダ
・焼き茄子とシシトウのあっさりタレ
・フルーツ

More
[PR]
# by dougyan445 | 2010-05-24 19:38

なんだかいつの間にか

f0000220_1844868.jpg
なんだかいつの間にか3月も終わりのほうです。
めまぐるしく毎日が過ぎていき、
ブログもすっかり…でした。
それだけ余裕がなくなっていたということで、
反省。

心に余裕を持ちたいものです。
そして、何事にも丁寧に取り組みたいものです。
これが最近の課題です。

写真は、日々成長中の、甥っ子。
乗り物が大好きなようです。
4月末には、お兄ちゃんになる、ということで、
これから約3ヶ月間、一緒に暮らします。
つい最近、私のことを「よっちゃん」と呼んでくれるようになり、
成長を実感したのでした。
[PR]
# by dougyan445 | 2010-03-23 19:01

こころの

f0000220_19561597.jpg
可愛い贈り物いただきました。
天使がついています。

昨日はいろんなこと考えました。
いちばん考えたのは、
心の問題について。

銭湯に入れば、たいていはリフレッシュするけれど、
心の問題は…難しかった。
そう簡単にリフレッシュできなかった。

彼女のために、私にできることはないけれど、
私は私を大切に。
自分にも優しく。
これを大切にしていこうと思いました。
[PR]
# by dougyan445 | 2010-01-27 20:01

モヤモヤ夕陽

f0000220_1933740.jpg
仕事に復帰しました♪
やっぱりここが私の…

More
[PR]
# by dougyan445 | 2010-01-23 19:54

うずうず

f0000220_117217.jpg

インフルエンザのため自宅待機になって、もう4日。
いや、まだ4日。って感じかなぁ。

More
[PR]
# by dougyan445 | 2010-01-17 01:32

キャロルがやってきた

f0000220_18511458.jpg

いつもは社長のデスクに座るキャロルが、私のうちにやってきた!

More
[PR]
# by dougyan445 | 2010-01-15 19:30

2009年の日々に

2009年もいよいよ今日で終わりです。
自分のやったことが形に残るという素晴らしい仕事に恵まれ、
大変ながらも充実した毎日。
そして、私のことを理解し、助けてくれる友や家族に支えられ、
にぎやかで楽しい毎日を過ごせたことに感謝です。
今年は例年にまして、人との出会いと再会が多かった気がします。
来年も多くの出会いがありますように!
2009年の日々に、ありがとう!!!
[PR]
# by dougyan445 | 2009-12-31 20:06


毎日色んなことがあるんです。ちょっとだけお見せしちゃいます。


by dougyan445

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧